PONTABLOG

PONTABLOG-世界をシェアしよう-

世界を旅するブロガーが、ブログ運営に役立つ情報をお届けします!

MENU

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ベーシックインカムの導入で副業が断然楽しめる趣味になるかもしれない

ベーシックインカムって実際どうなのよ? 副業と関係あるの? ベーシックインカムって知ってますか? ベーシックインカムは究極の社会保障制度です。 無条件に一定額の給付金を全国民に支給する名目です。 財源はどこから来るのかはさておき(ここが一番重要w別…

プロ級のデザインを実現できる!画像編集に最適なアプリ4選

ブログでは必ず使用する画像。 記事の内容が一目見て直感的にわかるような画像を貼ります。 だからなのか、画像って案外適当なものを使いがちじゃないですか? パッと見、記事のテーマと合いそうだと思ったら少しも吟味せず一瞬で決めちゃいます。 でも、画…

【誰でもOK】自分の恋愛経験や結婚生活を活かせる副業!占いで稼げるサイトをご紹介します

全世界で100種類以上あると言われている占い。 それらを扱って人々を幸せに導く占い師はとてもやりがいのある仕事です。相談者の人生を左右するかもしれないという責任もありますが、同時に相手が笑顔になってくれるとこちらも嬉しい気持ちになります。 でも…

【これからの副業はこうなる!】eスポーツや暗号資産。近未来型の副業を紹介

近未来の副業と聞くとなんだかドキドキしませんか? 未来の副業を一足早く体験するために、ここではこれからくると思われる近未来型の副業について詳しく解説していきます。 既存の副業に飽きた方はぜひ最後まで見ていってくださいね! 近未来の副業でワクワク…

アフィリエイト始めたい人はとりあえずA8に登録してください話はそれからだ

どーも アフィリエイトをやってみたいけど、具体的にどうすればいいかわからない人はこの記事を見てください。 実は僕もアフィリエイト初心者なのですが、初心者だからこそ同じ目線で記事が書けるかなと思いました。 まず僕がやったことはA8という企業に登録…

【哲学烏】文字を書くことは人類の偉大な功績の一つ

こんばんは。 ものを書くのが人類だけなのだと言う話。 約38億年前?のビッグバン以来、宇宙が誕生してそこから人類は何万年前に猿人から原始人を経て現生人類になったのだよね。 書くと言う行為がいつ頃からなされるようになったのか具体的な数字は知らない…

【お小遣い稼ぎ】チャットレディにココナラも。僕のおすすめ副業をご紹介します

今回は、ブログ著者自身の独断と偏見で選んだおすすめの副業をご紹介します。 本業のお仕事の他にもお仕事を探している人はもちろんのこと、もっとお金を稼ぎたい人、新しいことに挑戦してみたい人はぜひみてみてください。 もっというと、転職を考えてる人…

5分でわかる!Googleアナリティクスの登録と使い方について解説します!

自分が書いた記事を読んでもらうためには、どのような記事が多くの人の心を惹きつけるのかを知らなければいけません。 Googleアナリティクスを使えば自分の書いた記事を客観的に把握・分析することができるので、結果的に読者のニーズに合わせた記事を書くこ…

【賢いブログ戦略】集客記事と収益記事を分けて書こう!

「いくら記事を書いても稼げない」 今、そのような状態にありませんか? "集客記事でユーザーを集めて、収益記事で読者に商品を購入してもらう" 僕たち個人ブロガーがブログでうまく稼ぐために、この方法は最適です。 ひとつの記事で集客も収益も!となると効…